stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

カトレアの花を見つけたらパンケーキが食べたくなりました😆SIMPLE MIND⤵️

f:id:stu16776:20210727133629j:plain

でも、ホットケーキMIXがなくて朝から

ふわふわパンケーキレシピを真似て作りました😅

f:id:stu16776:20210727133653j:plain


f:id:stu16776:20210727133720j:plain


f:id:stu16776:20210727133804j:plain

必ずと言う程に料理やドリンクには花が

あるのがハワイです♪

f:id:stu16776:20210727133832j:plain


思い出すなぁ!最後に宿泊したハワイのホテルで1人プールサイドのベンチに寝そべっていると20代女性と60代男性のカップルを発見!

サングラス🕶越しに怪しきカップルを観察

しているとナイスバディの女性がポージング

する度に男性に指図し、男性は初老の肉体に

シワを寄せながらシャッターを切る姿が

何とも可笑しくて🥴

行く度に、思い出が出来るハワイ旅行です✈️