stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日のお休みはやっと1人になる時間が持てました❣️

f:id:stu16776:20210715133631j:plain


f:id:stu16776:20210715133914j:plain

さりとて何をする訳でもなくね⤵︎ゆっくりした

カフェでもと美合の紅茶の館源さんへ。

ここは2年前に友人達とスペイン🇪🇸とクロアチア🇭🇷旅行に行く打ち合わせをしたカフェ。

それ以来で今回はスコーンを〜中々、市販されていないのでクロテッドクリームを堪能しましたが勿論スコーンも美味しかったです。

ですが周りを見渡すと若いお姉様方はほとんど

このアフタヌーンティーを注文されていました

多分にインスタ映え〜でしょう❣️

1人のアフタヌーンティーはないのかしら😁

f:id:stu16776:20210715133942j:plain


f:id:stu16776:20210715134018j:plain


そんなアフタヌーンティーをみていると妄想好きの私は思い出すのですよね。

10年も前かしら?ご近所の奥様達と4人で香港マカオに行きその時に夢心地で頂いた香港ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーを。

アフタヌーンティーと言えばペニンシュラ

言われるほどに素晴らしいのです。

ですが、私が提案するも他3人は全く興味なし🤣でしたのでツアーの途中、タクシーに乗り1人で行ったのですよ。

ねーだから私のような人間は皆さんにご迷惑に

ならないように←自覚済み⤵︎🙇‍♀️1人旅行が一番かなぁと。

多分、行かなかったら一生後悔していたと思う

ペニンシュラホテルとお客様の煌びやかさは

今でも忘れてはいないのです。