stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

頭もスッキリしていなかったせいだわ😭

f:id:stu16776:20210702105452j:plain


寝室にサーキュレーターが欲しくてアマゾンから注文したらまさかの2個買い(泣)

何十年と言う通販生活の中で初?覚えはない

失敗だわ💦

だけどこれも考えれば2台持ちでも使う場所

が沢山ある!キッチンから浴室からね^_^

こんな雨降りで洗濯物も乾かないから

サーキュレーターを回してきました❣️

失敗も成功に転じる🤣


f:id:stu16776:20210702105532j:plain


今年植えたアナベル。1本だけずーっと咲いて

くれてましたがカットして近くで眺めていよう

かなぁ💕

f:id:stu16776:20210702111131p:plain

暫くは鬱陶しい梅雨空が続きそうですが

野球に興味のない私でさえ大谷さんニュース

は明るい希望です❣️

何もかもが恵まれているように感じますが

凡人としては直ぐにこんな息子を産んだご両親

ってどんな方なんだろう⁉️などと下世話な気持ちになります😘

ブランド HUGO BOSSに起用されたのも

頷けます^_^