stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

寝たきりなのに霜降り肉が食べたいと言う義父💦

f:id:stu16776:20210618113925j:plain


f:id:stu16776:20210618113944j:plain


私達なんて牛肉すらあまり食べたいとは思わなくなってきているのに胃腸が丈夫なんですよね

びっくりします‼️

お金を渡されていい肉を買ってきて〜と言うから初あいちくさんへ。

いつもは中央通り三楽さんばかりですがお客様からここの豚肉が美味しいと聞いて行ってみました←私が豚ロース肉好きだから笑

牛肉は3,000円位でとお願いしてカットしてもらいましたが後で聞くと相当に満足していたようです♪

それに比べて私なんてお疲れが溜まって?

豚肉を食べて強壮剤のお世話になり生姜紅茶で体温をあげるべくジタバタしているのに昔の人は本当に丈夫だわ🤲