stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

無償期間過ぎていたのに新品で返ってきたブルーノ😍

f:id:stu16776:20210520113722j:plain

マグネットはブルーノのオンラインで購入

してます❣️

f:id:stu16776:20210520113812j:plain

生でも食べれると言う淡路島の玉ねぎを頂いたので飴色に炒めてオニオングラタンを。

焼き付けるオーブントースターは必須です♪

f:id:stu16776:20210520114336j:plain


昨晩は新じゃがでコロッケを大量に作り

朝はブルーノで焼いてサクサクコロッケサンドに💕


✳️壊れたのはスウィッチを捻っても電気が

付かなくなり修理依頼をしました。

料金が発生するのは仕方ないと思っておりましたが原因不明と言う事でトレイまで含めて

新品となって嬉しい😆このトーストはかなり

お気に入りですから❣️

修理依頼された中にはメルカリで購入した

方まで新品に〜🤣と投稿されていた方もいらしたのでかなり親切なメーカーさんですね😘


f:id:stu16776:20210520125720j:plain


よってダンボールも二つになり意味不明な

嬉しさ🤣中には普段使わない物を仕舞うだけ

ダンボールですけどね🙄