stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

身体赤いボツボツ😓ヒリヒリしてきたし😭と皮膚科へ

f:id:stu16776:20210507134659j:plain

連休明けの病院なんて絶対に混むから行きたくない❗️と言ってる場合じゃなく痛くなり行ったのです⤵️以前は番号札を貰い順番待ちでしたがそこは便利なスマホで順番が取れるように

なり助かります!タイムリーで順番が通知されますからかれこれ2時間半待ちでも気にならないわ^ ^それで診断は帯状疱疹🥲

これがあの帯状疱疹なるものなのか?放置して

いたらとんでもない!らしく早めの処置なら

大丈夫よ👌と〜

1週間はゆっくりと身体を休ませてね。でも

仕事をしていない人の方が重症化するから

😐ン〜どっち?

f:id:stu16776:20210507134738j:plain

高級エステサロンで販売されている珈琲の

ようです。有機栽培 森林農法 カフェインレスetc..こだわりを感じる珈琲です。

f:id:stu16776:20210507134810j:plain


もう少し、ゆったりしなさい〜と言う事でしょうね。明日でもいい事は今日はしない!

年齢と共にゆとりある時間配分をしないとなぁ

とは常々、自分に言い聞かせてはいるけど💦

親戚のお嫁ちゃんから素晴らしい珈琲ギフトを

頂いたからゆっくり味わって頂くとします♪