stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子に勧められて買う母⤴️

f:id:stu16776:20210413141449j:plain


f:id:stu16776:20210413141514j:plain


f:id:stu16776:20210413141534j:plain


f:id:stu16776:20210413141625j:plain


アニメと言う物を知らなくて生きている私💦

こんなに流行り物には飛びつく私でも鬼滅の刃もとんと興味がわかない⤵️アニメって言われるように勉強にもなるのですがねぇ

こちらも息子に言われるまで知らないアニメ

ですが最近ずっと胃腸系で病院にかかると必ず模型やら図で体内を説明されてわかるようなわからないような💦

多少なりとも身体の働き、臓器位は勉強して

おいてもいいかしら?と興味が湧き購入を。

小学生向きだから飛び出す絵本のような楽しさと簡単な説明もありひょっとしてひょっとして

孫が見て興味など示してお医者さんになる〜

なんて言われる事も期待しつつ購入しました。

お子さんや孫ちゃんへのプレゼントにも良い

かも知れないですよ。

f:id:stu16776:20210413142624j:plain

婿さんであるパパさんはまたTVで抹茶を

紹介するようです♪

子供が医者になりたーい😆って言ったら

学費高くつくから頑張れ👍←ないわ笑