stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

バイリンガル嫁ちゃんはバイリンガルちか〜のように英語を教えてるみたい😘

f:id:stu16776:20210412114838p:plain


f:id:stu16776:20210412112405j:plain

先日、会った時に孫ちゃんに何か買ってあげたい!と言うと"絵本"と即答でしたので数冊を。

中には英語の本もあり読み聞かせを聞くと

まさにネイティブじゃん🤣と言う位に発音に

聞き惚れましたけど!海外赴任の父親について

小学6年から海外生活の多い彼女だから当たり前のように英語は堪能ですからみーちゃんにも

英語を教えているみたいです❣️

f:id:stu16776:20210412115007j:plain


バイリンガルちかちゃんのお子さんもこんなに

小さいのに2カ国語を難なく使い分けています

ママのちかちゃんと話す時は英語で返答も

ヤー(はい)、英語を話せないパパの時には

日本語と自由自在に言語を使い分けている娘

さんに驚きながらutubeを拝見してます。

今からの教育には英語は必須でしょう!

みーちゃんの将来に期待しちゃうわ😘娘の子

?んー健康ならいいかしら😆