stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ずっと会えなかったみーちゃんに会ってきました❤️

f:id:stu16776:20210408113551j:plain

私は子供達とお嫁さんの後ろ姿に大満足の1日

でした。

仲良くこうして出かけてくれるお嫁さんにも

嬉しい気持ちと娘もお嫁さんを随分と気遣い

誰とて余分な事を言わず仲良くしている姿に

親である私達は気を使わずに傍観出来て

嬉しいです😃

まー親は誰も仰るお財布持ちに徹していれば

いいですよね😙


f:id:stu16776:20210408113633j:plain


f:id:stu16776:20210408113703j:plain

くらがいけ公園内に最近、オープンしたスタバです♪

f:id:stu16776:20210408113740j:plain


東京から豊田市へと戻り2週間目の昨日、

くらがいけ公園に遊びに行ってきました。

さすが豊田市ですね!こんな立派な施設が

無料で小さな子供達やファミリーが訪れて

いました。

産まれてから全く会っていなかったので

絶対に泣かれる事を覚悟していましたが堂々

たる笑顔のみーちゃんでした🐥しかも、

男性にも泣かないなんて立派だわ〜