stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

N様昨日はブログワンピースを有難うございました〜N様に見て頂きたくて花植えしてきました💓

f:id:stu16776:20210322125413j:plain


自宅のリノベからもう1年以上は過ぎて

いるのに自分の部屋前は手付かずのまま💦庭を手入れしている内にこの空間も

気になりだし暖かくなった土曜日に

憩いの農園で花を買ってきました♪

今朝も風が強い中でしたが、細長い花壇

の中に間隔を空けて植えてみました🌱

葉のサイランを中心に大好きなヒューケラ

を其々3つ〜ドルチェ ジョージアピーチ

ソーラーエクリプスと何とエレガントな

名前💕

それにバーヴェナを一緒に植えていました

回りには石を買ってきましたが、ここにも

セメントで土はねを防止してもらってから

石を敷き詰めようかなと主人次第のプラン

です🙏🙏


お客様N様も心配なご病気で通院をされて

いらっしゃるとの事。でもお医者様からは

好きな事をして生きていく大切さを言われ

生き生きとされています。

私も30代で病気が見つかった時に先生

からは

"南の島でも行ってぼーとするのも"

と言われ実行してましたが今は土いじりを楽しみとして植物から生命力を頂いている

ような気持ちです。

年齢に関係なく前向きに行動されるN様

のようにずっと好奇心は持ち続けたいな

😀