stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

帰りに安城アピタ、コージーで孫の為にケーキを❤️

f:id:stu16776:20210121143223j:plain


娘が私に報告した発言でケーキを

孫に買ってあげよう❤️と

何か保育園の孫がゆう事を聞かなかった

ようで叱ったようです💦

そしたら涙が出て止まらなくなった

孫ちゃんはママに

"涙が止まらないからママ、涙拭いて😭😭

"と、ティッシュペーパーを持ってきて

泣きついたみたいです。

何て可愛い事を言う子なんだろう。

大好きなママだもんね😅よほど悲しかった

のでしようね!男児なんてそんなもんだけど笑


で、何か美味しい物でもと思いついた

のです^_^

初コージーでしたが意外⁉️に美味しい

のね。生クリームもたっぷりで満足感

あるわ😘

美味しそうにケーキをぱくついていた

孫ちゃんを見て嬉しかったよ❣️

コージーって西尾のアピタにもあるよー

と娘から言われたのですが何処に💦