stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

親子で食の饗宴かしら♥️

f:id:stu16776:20201225111702j:plain


娘がケーキをスポンジから作ったみたい❤️

朝、持って来てくれたので食べたら

美味しいじゃん⤴️⤴️🎄🎄

そう君にばあちゃん←手がシワシワな方

🤣に持っていこうね〜と手に持たせた

途端に落下😪←気にしない😂

美味しい美味しいって皆んなで頂いた

と言う楽しい今朝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



f:id:stu16776:20201225111729j:plain


昨晩スーパーに行けばローストビーフ

ズラーリと並んでいるので買ってしまう

クリスマスイブ🎅

ローストビーフにはマッシュポテトが

ないと私ダメなんですよね😍

でも時短マッシュですよ!レンジで

ジャガイモをチンしてすり潰して小鍋

に移し牛乳と多めのバターを入れて

混ぜて出来上がり❣️

ローストビーフに巻いて頂くとyummy❤️


最近キッチンに立つのが楽しくて^_^

お気に入りのお皿やカットボードに

囲まれているだけで幸せな時間になります♪