stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は1人時間をららぽーと東郷へ❣️VALLILAを見たくて久々ドライブを🚗

f:id:stu16776:20201119125441j:plain


VALLILAは1935年創業のフィンランド🇫🇮

インテリアブランドです。

首都ヘルシンキを拠点にカーテンやラグを

プロデュースしているメーカーで日本初出店

となるようです。

北欧らしい鮮やかな色合いのファブリックが

沢山ありました^_^

f:id:stu16776:20201119130444j:plain

検索されると店舗の雰囲気がわかります❣️

本当は大判のソファ掛けやカラフルな食器

も欲しいとは思いましたが今回は期待する

ような色合いが見つからずやめましたが

フリークロスなど購入してきました😃


f:id:stu16776:20201119130826j:plain


f:id:stu16776:20201119130910j:plain


別店舗ですが素敵な絵や置物があり我が家

の殺風景な壁に〜などなど興味津々に想像

しながら楽しめました❣️


しかしです😖やっぱり私の自由時間を阻止

する迷惑極まりない電話が😰💦😭

そう!主人なんですよねー⤵️暖かくて暇を持て余した主人が自宅からなんと三河安城近くのさかい珈琲まで歩いてきてもう無理だから迎えに来て💦と

ホント辞めてほしいわ😰⤵️⤵️

一応は迎えに行きコロナを警戒してカフェにも行かなかったのでアイスウィンナーだけは

奢ってもらいましたけど👌

✳️ふと気づきましたが私達年齢のお客様は

マスクしながらおしゃべりしてましたね。

f:id:stu16776:20201119132857j:plain


よくぞ歩いたわ💦