stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日退院してその足で赤ちゃんを連れてきてくれたお嫁さん❣️

f:id:stu16776:20201104192023j:plain

お迎えに行ったら11月の寒さの中こんなに

立派に我慢強く咲くノアサガオ?を発見しました😲この若い夫婦の姿と重なります㊗️

お似合いだわ❣️

f:id:stu16776:20201104192044j:plain


息子も今朝病院までお迎えに行き初めて

ご対面しました。もうメロメロの息子を見る

と面白いわ🤣写真を送られて直ぐに自分に瓜二つのみーちゃんを見て不細工💦だと

言ったようでお嫁ちゃんに怒られていた

息子笑😒早速彼女からミルクの作り方、オムツ替えとウンチの拭き方講座をしっかり受けている姿も微笑ましい😚

今後は更に仕事を頑張って働き帰れば子育てをして義兄のように嫁に逆らわず🥳ね


お嫁さんの体調を気遣いお昼を食べ終わる

と早々に帰ろうとする息子に

"暫くはお母さん達は赤ちゃんと会えないからもう少しここにいるよ"とポツリと言った

言葉に内心感激でした😭