stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

BSプレミアム 美しき癒しの空間イングリッシュガーデン見ていたらキャロットケーキを作りたくなりました❤️

f:id:stu16776:20201019130525j:plain


f:id:stu16776:20201019131043j:plain


イギリスでは庭園文化が豊かで成人の4割が

園芸愛好家と言われます。

その園芸愛好家達が待ちわびる本

"ザ ガーデン ビジターズ ハンドブック"

100年前に創刊されているようでその本に

選ばれしガーデナーさんのお庭が紹介されて

ました。

美しい庭の花達を咲かせる為には長くて寒い

冬に何をするか?本当に花を愛する気持ち

がある人だけが味わう素晴らしい花園に

見入りました。


f:id:stu16776:20201019130543j:plain


そしてイギリスはキャロットケーキの本場

だそうで素敵なお庭で紅茶と頂くキャロットケーキが美味しそうで食べたくなりました。

ならとレシピを調べて一番簡単そうなもので

作りました。

それが初なのにめちゃくちゃ美味しく出来

ました❤️

シナモンも入ってるせいかもちろん人参🥕

臭さもなく人参嫌いでも美味しく食べれます