stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

おはようございます😃暑過ぎるお盆でしたがお変わりないでしょうか?

f:id:stu16776:20200817091708j:plain


f:id:stu16776:20200817091247j:plain


朝から変わらずの食欲はあるのですが

連休後のあるある通院となり車内待機中です


熱はなし咳もなしコロナではないですので

ご安心ください。


くちびるに定期的に出来るヘルペスなので

近くの鶴城皮膚科で9時から順番取りに

きたら既にこんな感じです💦

ぷっくりと膨らんだくちびるを隠せるこの始終マスク生活はこういう時は有難い😅


ヘルペスは疲れ?身体の変調?が原因だとは

言いますが根本は体力低下でしょう!

お薬頂きまたお仕事で身体を慣れさせましょう!

皆様も暑さで変調を感じる方も多いとは

思いますがまだ暫くは続く暑さを乗り越えて

下さいね。