stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

岡崎市民病院にお見舞いの前に〜岡崎市美術博物館にて

f:id:stu16776:20200722153700j:plain

親戚の叔母が悪性リンパ腫と診断され治療

岡崎市民病院に。嫁の私にも子供達にも

本当によくしてくれたおばさんですから

コロナの中たった10分くらいのお見舞いです

が出かけてきました。

その前だったせいかこの美術館の階段を

見てふと自分がガンと診断されたらこんな

人生の階段を降りて狭い部屋に入る感覚

なんだろうなと感じてしまいました。

人生を長く生きると必ず向き合う病魔です

が克服出来るだろうか?と思いました



f:id:stu16776:20200722153723j:plain


f:id:stu16776:20200722153800j:plain


若い方からミセスまで凄い混雑してました。

出かけ前に予約を入れ小さな子供もいると

伝えましたおかげで仕切りのある部屋でしたのでゆっくりと食事は出来ましたので助かりました。


お店の名前はYOUR TABLEです。

今はコロナで展示会は行われてはいません