stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この植物の名前を調べて頂き感激です❤️

f:id:stu16776:20200719104347j:plain


f:id:stu16776:20200719102126j:plain


リューカデンドロンと言う外来種のお花

だそうです。

多分、憩いの農園にて購入したと思います

とっても丈夫でしっかりと成長しアレンジ

フラワーにも枝振りがよくて使えますよ❣️


名前がわかりスッキリしました〜有難う

ございました。


しかし、そんな時TVから信じられないニュースが。三浦春馬さんの自殺報道が。

NHK世界は欲しい物であふれている☆その

番組の中の彼しか知らないのですが。

お花のメールをしている時に丁度今から

出演された映画コンフィデンスが放映

されると聞き久しぶりにTVの前で映画を

みました。

こんなにも素敵で才能もありなんて色気

のある男優さんだったのだろうと。

思うのは一つ 死んではいけません....