stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

バスローブを掛ける場所がなくて初めて部屋に穴を開けてみた💦

f:id:stu16776:20200616110854j:plain


f:id:stu16776:20200616110914j:plain


ごちゃごちゃした物入れを整理していたら

出てきたアイアンのハンガー⁉️

ハワイで買ってきてそのまま仕舞いこんで

忘れていました〜丁度 バスローブ掛けに

いいわ!と意を決して😵ドリルで穴を👌

f:id:stu16776:20200616110936j:plain


でー一つ開けてしまったらもう一個😆

息子が使っていたバッグ掛けを自分で

作り変えたハンガーを極小の化粧台横に

取り付けてしまいました。

作った時はやっぱり穴を開ける事に躊躇

してましたが引っ掛けがあると便利です。

棚にハワイホテルのアメニティを飾って

回想中😘


☆死んでも床に物を置かない☆

と言う本も出てるくらいですから😘

極小の部屋ですが確かに床に物がないので

快適ですよ💕

f:id:stu16776:20200616112726j:plain