stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

続キャノンより〜K様連日お越し頂き感謝しきりです🙇‍♀️⤵︎

f:id:stu16776:20200606150449j:plain

ロングブラウス  19,000円

パンツ   20,000円


f:id:stu16776:20200606151008j:plain


K様もよくお似合いでしたスカート合わせ

スカート  22,000円


f:id:stu16776:20200606150646j:plain


ワンピース

    ポリエステル素材ですからノーアイロンが嬉しい

28,000円


f:id:stu16776:20200606140554j:plain


f:id:stu16776:20200606141023j:plain


f:id:stu16776:20200604095222j:plain


先程は有難うございました^_^あの後

桜町🅰️コープへいきましたらK様がお話し

されていたあられがございましたよ〜

一番下のスウィーツはほとんどなくなって

ましたがあられやご当地ラーメンはまだ

ありました💕

北海道に行くと手にいっぱいのスウィーツを買われると言われるように北海道は食のテーマパークですよね〜未だに北海道に上陸して

いない私は損をしているのかもしれないわ


f:id:stu16776:20200606163446p:plain


訂正です⤵︎🙇‍♀️K様よりメール頂き購入されるあられは北菓楼さんのものだそうでした。

失礼致しました🙇‍♀️


また情報と商品追加で嬉し泣きです😭😍