stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

そして食後には頂いた貴重なお飲み物で〜❤️

f:id:stu16776:20200606120037j:plain


いつも一色からお越し下さるお花仲間でも

あるお客様から💕初耳のマンジェリコ

珈琲を☕️聞いた事ありますかしら?

調べると血液サラサラなど健康食品としても

貴重なハーブ🌿だそうです。

少し苦味のある初めて体験する味ですが

後に苦味が残らない不思議な珈琲でした。


f:id:stu16776:20200606121102j:plain


そして西尾市の美味しいものならこの方に👌と思うほどよくご存知だわ〜

いずみ園さんの特上グリーンティー❤️

実は甘みが強いものは苦手なグリーンティー

ですがやはり特上😵と名前が付くだけ違いがわかります。

実は頂いて昨日から4杯目😆スッキリ美味しい


グリーンティーのパッケージを見ていたら

良く似たブラウスとストールが👌

ブラウス  14,000円

ストール  13,000円