stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

言われた通り9時半にはコストコ到着し10時半前には去りました🤩

f:id:stu16776:20200513135638j:plain

お客様からお聞きし気になりました🤲

マッシュルームとなってますがまさしく

味は"しいたけ"笑だけどこれがお菓子なのですよ。

びっくりでしょう‼️

気になるでしょう‼️お店でお味見して

下さい😆

f:id:stu16776:20200513200129j:plain

私の朝食に欠かせないナッツ🥜この

オメガ3が大好物なので忘れず購入。

f:id:stu16776:20200513200234j:plain

コストコでは中々入手困難なぎょうざとか

言っていたので試験購入しました🤲

f:id:stu16776:20200513130342j:plain

桃🍑のコンポートですがオブジェ扱いで

購入〜暫くは眺めてます🤩

f:id:stu16776:20200513200453j:plain

まだ早いのですがコストコはシーズン物は

直ぐに売り切れるので早めの準備で購入

したプールです。

これ1,998円ならいいでしょう👌


f:id:stu16776:20200513200524j:plain

コストコ内のフードコートでアサイボール

を買って車内で〜ハワイなら軽く1,000円

越えだけどここは680円で本場の味です👌



HPには10時開店とはなってますが毎日なのか?9時半には開店となりました。


この時間帯はお客様の数はかなり少なく

安心して買い物が出来ましたが平日だからなのかもしれませんね。


コストコはスーパー扱いなのに何故か罪悪感?があり行けなかったわ。

気づいたのは子供連れの少なさです。

もちろん私も1人で行きましたので皆

注意はされいらしているようです。

休み以外は引きこもり状態なので気晴らし

となりましたしお買い物をする楽しさは

特別な時間でした^_^

コストコに来るとかなりの確率で家計圧迫

💦冷凍庫に入らない程の食品を目にし後悔しますがたまーの日😆ま!いいか🙋‍♀️