stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

母の日の特別なプレゼントが届きました❤️

f:id:stu16776:20200510144125j:plain


今年の母の日は気にしないようにと4月初めには息子に伝えたらもう何か予約したみたい

だと言う😭

コロナと初おめでたの中で気にかけてくれて

更に嬉しさが込み上げてきます。


1か月も前に予約してくれていたのは広尾のバスクチーズケーキです。雑誌にも取り上げ

られていましたが私もまだ一度も食べた事が

ないので夜が楽しみです😘


お礼の電話をしたら息子の出産時の事を

色々と聞かれて答えましたよ⤵️

出産時の私の体重は30キロ越え🤣息子は4,020kgで生まれて~ア!重大発表はね

10か月少し前には階段から落ちて救急車で搬送されたよ💦あまりの突き出たお腹で足元が見えなかったからねーと

めちゃくちゃな母で多分ドン引きしている

かもね⤵️⤵️