stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

拡散希望 感染予防方法 買い物編 Dr.ジェフリー×日本ハ知ラナイ

f:id:stu16776:20200412111030j:plain


f:id:stu16776:20200412111045j:plain


YOUTUBE.COMより


このビデオを見ると毎日頻繁に買い物をし

家に持ち込むことの方がリスクが高いのでは

と自分自身も感じます。


買い物をした時には必ず行う

買い物時はカートをまずは徹底的にふく

僅かな時間で済ませる

帰宅してすぐにテーブルを除菌する

左右にテーブルを分け一つ一つ除菌しながら

右側に置いていく

中身は全て取り出して箱など捨てる

パンも袋から取り出して

フルーツも洗剤で洗う

1個20秒は洗う 

コロナは熱には弱いが冷凍食品はダメ

etc....

かなりの労力を費やして除菌が完了すると

紹介されておりますのでご覧ください。


プラス日本人は緑茶を飲む習慣があります

TVで再三ドクターが推奨しているのでご存知かと思いますが喉を乾燥させないように

10〜15分おきに緑茶を飲むことも効果大です

ので身近にお茶を置いて下さいね。


f:id:stu16776:20200412155854j:plain


あるお客様から拡散希望と記されたメールが

来ましたがやはりこれは誤った情報だった

ようです。

こういう拡散メールはやはり慎重でありたいと考えておりますので。


皆さまのところにもこのようなメールが

届いておりましたら拡散されませんように。