stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

倒産を知った時は眼が見開いてスマホに釘付けになりました😱

f:id:stu16776:20200402071232j:plain

      by HAWAII LOVERS


ですがベッドに入ってブログ更新を~と思

いながら3分で寝落ちしてました💦


買った事がない人でもこのロゴでお解りに

なる方も多いでしょうか?

ニューヨークから始まったDEAN&DELUCA

始まった当時は世界の輸入食品はとても

珍しく新しいもの好きNew Yorkerにうけた

ようですがアマゾン他の流通で簡単に手に入れる事が出来るようになりだんだんとお客様

が遠のくようになり経営破綻となったようです。


コロナによる影響以前より厳しい経営だった

のがここにきて破綻となりました。

ハワイ限定のDEANバックを求めて早朝5時

から並んだと言われる程、日本人だけには

まだ人気のDEANですから直ぐに日本から撤退はないとの事です。


ローラアシュレイやH&Mなど時代により

 世界から退かざる追えないメーカーが今から増えていくのかもしれないです☆