stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

頂き物は授かり物です❤️美味しく頂きます🥂🥂

f:id:stu16776:20200320151028j:plain

金柑欲しーーい❤️とおねだりして頂きました⤴️家の周りには沢山の金柑がわっさわっさと茂り指を加えて見てましたけど🤣

私は三温糖で煮詰め甘露煮を作って美味しく

頂きます👌

昨日は友達のキュウリ農家さんから頂いた新鮮な瑞々しいキュウリをマスカルポーネにONして更に金柑煮をのっけて〜❤️でもこの

組み合わせって美味しいわ😚😚

口の中で食のハーモニーを奏でてますぅ😋



f:id:stu16776:20200320151108j:plain


其々に頂いた夏ミカンですがジャムにして

下さったのでカルディのチーズにONして

頂きました。

あるお客様はゼリーを作って頂くと言われる

ので作ってみようかなぁ⤴️⤴️


最近、食欲全開で朝目覚めると直ぐにお腹が空いて💦朝は兎に角、脳が欲する物を頂き

パワー全開で家事をこなしてます!

毎日6時には起床し出社時間まで座っているのは朝食の15分くらいですから元気ですよね😆


主人なんて早くジム再開にならんと身体が

鈍る💦と言ってますが毎日の家事20項目⁈

こなせば運動不足なんてならないわ🧐