stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

充実した時を過ごしお洋服を格段に楽しむ方のRITSUKOです🌈🌈

f:id:stu16776:20200227164248j:plain

ブラウス 21,000円 38のみ

スカート22,000円38のみ

f:id:stu16776:20200227164408j:plain


下のベージュを見るなり👁

"これ絶対に似合う(ご自分に)お洋服だよね"

とお客様から❣️

何かとリツコはこの時、重要な時にとお買い上げ頂いてますからすぐにイメージが出来られたようです。

早速、着て頂きフィッティングから出られた

時のお幸せそうな笑顔😍😍

やっぱり😆と私も思わず笑顔になってしまいました~こんな自然に溢れる笑顔が一番好きです☆


お洋服ってただ身にまとうだけ?孫達と遊ぶ

時の黒やダークコーディネートばかりしていたらきっと直ぐにお婆さん👵になってしまうと時に思います😵

人生を楽しむ為に着るお洋服がきっと若々しさを保ち顔にも満ちたハリが出ると確信して

ます!