stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

楽しいけど疲労困憊の3日間です😰

f:id:stu16776:20200118094049j:plain


婿がお抹茶の仕事でタイ🇹🇭に4日間の出張

で娘達は初のお泊りです。

今までお気楽な夜を過ごしているので身体が

ついていかないし😓

年少さんにもなれば聞き分けは出来ますが

下の1歳児は悪魔ちゃんです!

引き出しから物は取り出すわ食べこぼすはで

破茶滅茶です😢生憎のお天気で大量の洗濯物は乾かずでサンルームはもはや洗濯物干し場と化しで😰


主人からは禁止されていたけど構った事なし

です。やはりこんな部屋があると便利です。

今日は陽が差しそうなのでお布団も中で

干してきました👌


婿さんなんて久々に悪魔ちゃん達から逃れて仕事とは言えしばしのお一人時間を過ごしているのよね😆

前の晩なんて顔を見ると笑顔を押し殺しているのが腹立つわ〜🤣いつもなら遊ばないのにやけに子供と嬉しそうにしているし😅

って娘の心情暴露に何ともお互いの心境がわかるだけ面白くて大笑いして聞いておりました❣️