stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近闘牛士のように「赤」に燃えてますがこのトースターには訳が🤲

f:id:stu16776:20191220145128j:plain


f:id:stu16776:20191220145156j:plain


f:id:stu16776:20191220145233j:plain


キッチンが出来、家電を運んでいた時の事

今までは気にしてなかった数年使っていた

トースターの汚れ😰新しいキッチンにはそぐわないわ⤵️と


でも使えるものを処分しては勿体ないかなぁ

いっそのこと壊れたら変えれるんだけど⤵️

なんてダメ思考していたら何と⤵️⤵️

トースターが壊れた‼️❓そうなの私の念力?が通じてしまったみたいで〜怖ッ


仕方ない❓のでトースターを買おうと思案

していて自分なりの納得方法がスギ薬局

景品🎁知っていた大人気のブルーノトースターを頼みました。


最近ではリノベーションで散財している時に

あれやこれやと買うと姑達に何と思われるか?

まあ景品ならいい訳も立つしと10日ほどは

待ってGET致した訳でございます🤣


でもこれトーストがパリッと焼けていいじゃない!下に水を張って焼くから中はふわですしね^_^

何と言ってもビジュアル的にも素敵ですし

いい買い替えが出来ました❣️