stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2日間の旅は頼りっぱなしのお姫様❓イヤおば様旅行となりました。

f:id:stu16776:20191211223049j:plain


今は45歳となる彼も子供の為、将来の安定を求めて2年程前にアパレル業界から去りました。


ですから私とは全く繋がりがなくなり私に

関わる理由も全くないのに何故こんなに

してくれるのだろう?と賑やかに飾り付けされた宿泊先のヒルトンホテルで考えておりました。


ですがこれといって何も思いつかないのです。

多分彼にとっても理由らしきものはなかったのではないか?

ただ20代からの20数年間の仕事をしてきた繋がり、証が必要だったのかもしれないです。


私が体調を崩していた時も真っ先に電話を

くれたのも彼で"下心"がない電話に感激しました〜担当営業マンなら一応は電話でもしとこうかなぁ💦と思うところですから⤵️

自分の存在を覚えていて欲しいと思う自分では気づかない気持ちがあるような気がしました。


仕事を変わり今は「お掃除本舗」さんになりましたが想像した限りでは順調満帆ではないようで不安いっぱいの中で一生懸命、家族の為にと働いています。

今回の旅行も無駄?だと他人からは思われる

かもしれないですが彼にとってはこれからの多少の支えと自分の存在価値を感じていたかも?と、


私も数年後にはお店を閉める時が来るでしょう。

そんな日が来て全く誰も見向いてもくれない💧では寂し過ぎます。

この仕事を辞めてもお付き合い頂きたいのは

自分がやってきたことが良かった❣️と思い

たい願望があるからなのかもしれないです。


また今回の旅行で人とのご縁を大事にしている彼は若いのに偉いわ!と再確認しました。

また来年も来てね〜とのメールがありましたがどこまで信じていいの😆