stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日はゆっくりとしたお時間を過ごして頂けましたね❣️


f:id:stu16776:20191208154841j:plain


f:id:stu16776:20191208154910j:plain


先程は毎日体力勝負のお忙しい園長先生が

いらして下さって有難うございました🙏

昨日は私も初お遊戯会がありそんなお話しをさせていただきました❣️

何とも揃わない歌やセリフもみんな一生懸命でママなんてウルウル💧してました☆


食欲旺盛なやんちゃキッズで余計な知恵も

付きママを激怒させちゃって大泣き事件も

😂

多分、ママをちょっとからかいたくなって

"ママなんか嫌い❗️"って言ってしまったから

大変💦ヘソを曲げたママの後をずっと泣いて追いかけていたみたいです。


パパにそんな事を言われてショックだったと

相談したらさすがパパさん👌

"俺なんか毎日嫌いだって言われとるわ🤑"

で納得⁉️


1人づつ感性も性格も違う小さな子に対応する保母さん達はさぞかし大変でしょうね。