stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

英語の先生のお母様がいらしたので"炎楽"さんでおもてなし😃

f:id:stu16776:20191119144230j:plain

会話をするのが精一杯で頭がフル回転して

舌にまで神経いかず💦ですが新鮮なホタテとつくねは相変わらず美味しいわ

日本食大好きな先生達はお寿司が大好物で

今回も刺身定食です☆

f:id:stu16776:20191119144317j:plain


ニュージーランドからいらしたお母様は

毎回お土産を下さいますが今回は純粋マヌカハニーのキャンディを☆時々旅行先などで

見つけても高いのよね💦

風邪を引いて喉をやられたら直ぐにマヌカ

を舐めれば直してくれるみたいです。


おしぼりで作るアヒルちゃん可愛いでしょう💕教えてもらって遊んでました!


これから忘年会の季節となりますが炎楽さんの奥にはこんな掘りごたつとなっていますから足元暖かく長居出来ますよ❣️