stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ようやく送られてきた人間ドックの結果に笑う私😘と意気消沈する夫🤣

f:id:stu16776:20191114081945j:plain


グラフに赤点が一つもない私の結果(4歳若い)に比べて健康には自信ありの主人の結果は赤点ばかり😨

メタボで死ぬ😢早死にする😇おかしいって何やらジタバタしております。

何年も毎週2.3回は必ずジムに通って運動もしていますから健康には自信があったのでしょう。

どうも納得いないような様子を見て笑う私に怪訝な顔してますわ笑笑

人間、結果を突きつけられれば気を付けようと思いますからこれもまた早く認識が出来

良かったと思えばいいですよね〜

もうカロリーが高いランチはやめるわ!と

宣言してましたけど👌