stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

被災した家屋の様になり💦庭もこんなにさっぱりしちゃっていいの⁉️

f:id:stu16776:20191024114330j:plain

雨が多いから御近所様には埃が立たずに

ご迷惑も最小かもしれないですがマァ孫達

が来ると何枚着替えてもキリがない程に😭

こんな状態が続いて不自由極まりなくて⤵︎

実際に台風の影響で被災された方々を思うと

精神を正常に保つことの難しさを感じます。

まだ屋根がありプライバシーが守られるだけ

随分と違いますから文句を言ってはいけないですよね。

f:id:stu16776:20191024114400j:plain


最近の大工さんにはお菓子やお茶は不用らしく時々差し入れをするだけです。

昨日は久々に蒲郡スズキプランタンの横を

通ったので息子ちゃん3人にシュークリーム

を買いました。

以前はこのシュークリームを求めて行列が出来ていたときもありましたね。