stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラストキッチンに立ってフルーツサンドを頂きました☆

f:id:stu16776:20191020124045j:plain


バナナとイチジク にサンシャインマスカットをマスカルポーネと合わせて❣️


16年前に水回り全て直してますのでこうして


眺めてもそこまで古びてはないしと思うと⤵︎


でもこの年代でのリフォーム リノベは本当


に多いですね。


先日のお客様も全く我が家と同じく年寄りの


トイレ問題やら帰省する子供たち夫婦を迎え


るのに手狭になりと〜そうそれともう一つの


大問題が昔、父達の年代が作った庭にある


庭石の撤去問題と松に植木達も高いお金を


払って作ったのに今では負の遺産になりと


😤見積もりを見てびっくりされたとか🙄


明日からはお店で簡単なお料理で晩御飯を


作らないといけないので煮物の匂いがしな


いように気をつけないと