stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

日韓関係は心配なく韓国旅行を楽しまれたようです^ - ^お土産に感謝💓

f:id:stu16776:20190818123952j:plain

帰国日15日は台風の影響を受け一日滞在期間

が伸びてしまわれたようですが🌀

雑貨天国と言われるだけありトリーバーチ

髪留めも少な過ぎの私の髪⤵︎にもキチリと

はまります〜面白いキッチングッズはご飯を

型取ったりと楽しいわ😆

f:id:stu16776:20190818124005j:plain


何度も行かれているお客様です。お食事で

お隣になられた外人さんに韓国焼肉など

食べ方など教えて差し上げたようでやはり会話が出来ると楽しいね〜と。


なかなかお仕事を持っていると英会話スクールに通うのも難しいですし自分で気軽に出来る勉強方法がないかしら?とお話しをして

おりました。

スマホ英会話と調べるとこんなにたくさん

あるのか⁉️と驚きですが私も以前からリアルに外人さんと話しが出来るサイトには

興味あるのですが立ち往生したキリです😅