stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘夫婦のご招待で西尾モンクールでランチです〜

f:id:stu16776:20190605115504j:plain


f:id:stu16776:20190605193827j:plainf:id:stu16776:20190605193854j:plain


f:id:stu16776:20190605194029j:plain

前菜にお肉か魚をセレクトして

スウィーツとドリンクのセットです

f:id:stu16776:20190605145251j:plain


買い物に寄ったベルサで南山園のかき氷

セットを注文。

抹茶が濃くてあんこも美味しいですね

f:id:stu16776:20190605113843j:plain


✳️今日は婿さんのご両親もご一緒でしたが

お母様から衝撃的な話を聞くことに😵


 娘から度々お母様のご自宅にはとにかく物が多い!と常々聞いてはおりました。

何か欲しい物があるとお母様に聞くと大概出てくる〜タオルは勿論、電化製品なども壊れるとご自宅にあるようです


今日もそんな話をしているとそんなもんでは

ないらしい💦

三人の子供達の教科書から答案用紙、

リコーダーやらヘルメット⛑まで取って

あるらしい😵ランドセル🎒も何処かにある

ようですけど😂


そこまで捨てられないとそれは物が溜まる

一方ですわ!