stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

持つべきは近くの親戚よりも友達😆🎉

f:id:stu16776:20190320214642j:plain

母の妹さんがなくなり自宅の片付けを🚚

昔の人の捨てない生き方⁉️はここまで

くるとあっぱれ💦と言うかお手上げ状態🤷‍♀️

服だけでお店の何倍もあるし💧

農家の友人にトラックを借り🚚そのまま彼

も手助けをしてくれる有り難さ❤️

ここは碧南なのですが彼の自宅ある安城和泉

にある焼却センターにゴミを持ち込んでも

大丈夫だったのが驚き‼️

業者に依頼すれば数10万円しますから

本当に有難い!


f:id:stu16776:20190320214708j:plain

碧南市で大きな電気工事会社をしていた妹さんですから巨大な倉庫に残された部品やら

ランプなど山積みのまま残されてます💦

どなたか電気工事やさん、大工仕事などで

倉庫が必要な方🌹どなたか借りて

下さる方がいましたらお電話下さい。

f:id:stu16776:20190320182651j:plain


近くの居酒屋 匙で友達夫婦と共に片付け

ご苦労様カンパーイ🍺

この先何年もお付き合い頂きたい大切な

友にカンパーイ🌹🌹