stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

クアロア牧場で馬に乗ってきました〜🐎

f:id:stu16776:20190222164220j:plain

f:id:stu16776:20190221081218j:plainf:id:stu16776:20190222164801j:plain


映画ジュマンジ他 数々の作品の舞台になっ


た場所〜最近では長澤まさみさん主演の


50回目のファーストキスの舞台でもあります


大自然の中で美し過ぎる山を背景に初乗馬


です!うちのお嫁ちゃんの馬だけ食いしん坊


だったらしく直ぐに列から脱線しずっとギャ


〜と騒ぐ彼女の声が面白くて楽しかったわ


主人の馬も最後にいきなり走り出して


落馬しないかとヒヤヒヤした事も楽しい


思い出となりました♪


このクアロアツアーですが息子達が私達に


プレゼントしてくれたました🌈


一緒に思い出を作ってくれて感謝です🌹


ハワイの大自然を満喫できるツアーですから


おススメです🌈