stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私貴方にそんなに優しくしていたかしら😅なのに2日目めも付き合ってくれ嬉しくて🌹🌹

太宰府天満宮へはこの梅が枝餅を食べに
行きたかった!焼き立ては格別です^_^
学問 厄除け神さまとして崇高されている
ので拝んできました🙏

糸島のカキ小屋で牡蠣が苦手な私でさえ

新鮮な海の香りに沢山頂きました。

食べ終わったら近くにいいカフェがあると

連れて行ってくれたインスタ映え😍ロンドン

バスカフェ☕️🚌少し風が強くて外カフェは無理

でしたがバスの🚌は暖かくてサーファーを眺めて

の珈琲タイムになりました。

空港まで送ってくれたので夜は空港内で

珍しい瓦ソバを〜瓦がチンチンに焼けてその上

に茶そばON錦糸卵 甘辛肉 蟹 などが乗っかって

これも美味💕


空港で見るもの👀👁全てが

美味しそうで買い過ぎました😆


✳️当然2日目はタクシーや電車で

回ろうと思っていたんですよ👀

なのに次の日もレンタカーまで借りて

付き合ってくれた彼😍

盛りだくさんの計画を立てて気遣いを感じるし

彼の計らいに感謝しきり💕また来年も来たら

今度はイカ🦑の美味しい場所に連れて行きますよ

って😭😭😭😭