stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

歳を取ると魚が美味しいと思うこの頃です〜

でんまーとで200円の新鮮な生しゃけが手に

入ってこのちゃんちゃん焼きを作って食べたら

野菜も沢山頂けて美味しかった💫💫

フライパン1つで出来る簡単お料理がいい👌


息子が豊田市の割烹料理 満兆さんで高級魚の

のどくろを食べさせてくれたけど私は秋刀魚や

シャケで充分🤔🤔

真の魚好きじゃないからかしらね💦

割烹 満兆さんは豊田市駅からすぐ

ランチは綺麗なお料理をお値打ちに提供されて

いるようです。

ご接待用としてのお料理屋さんのようで女性

スタッフさんが何人かお料理を運んで下さる

のですがどの女性も若くて華奢で綺麗だった

のには驚き‼️

✳️豊田市までお花を買いに行かれるI様 ランチに

いかがかしら✨✨✨