stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

名古屋人はコート着用の人が凄く多くてビックリ‼️

27,000円


29.000円

昨年引き続き出てます!裏ボアで手を入れた

瞬間暖かくて😃皆様、普段使いコートとして

大重宝されてました




こちらも昨年大ヒットしたストレッチダウン

で今のところは店頭の11号は全て完売です。

気になりましたらお問い合わせください✨✨

✳️最近、顧客様になられた方がお買い上げ下さい

ましたが昨年ダウンが欲しくて散々名古屋まで娘

さんと探して見つからなかったと💦

太ってみえたりして買えずにいたけどこれは

スッキリ見えて着やすいと5分でお買い上げでした🙇‍♀️

コートは見た目も重視ですね〜

69,000円 9号






今朝からとっても忙しくなっのは急に冷え込み

が肌で感じたからですよね〜

コート関係がかなり売れましたから