stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

和歌山県橋本市と言う町工場でトップブランドのフェイクファーが作られているのですね!


ルイヴィトンやプラダなどトップブランド

が動物愛護から毛皮をフェイクにするように

なってきました。その中でも高品質の日本製

特にこちらの岡田織物さんが生地を提供し続けて

いるようです。

先日ご紹介しましたリツコさんのコートもリアル

です。無地でも百貨店メーカーでしたら軽く

8万円以上にはなる商品も多いです。

ある顧客様がお買い上げ下さいましたが(左手)

お値段にかなりびっくりされ購入となりました。

このデザインで49,000円は納得‼️と

インスタでもご紹介しましたが今までになく

反響は大きかったですね👌