stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最後に夫婦の優しさが伝わるCMです〜実は裕也氏とハワイで話して優しい人だと思いました❤️


会ったのは ハワイのアラモアナで余り日本人も

いないような文具フロアーの片隅にあるトイレでした。

小さなトイレの入り口で出てみえた裕也氏と

ぶつかりそうに💦

私がビックリして”あら〜裕也さん😳”と言うと

”失礼! ハワイに住んでいるの?”て聞かれました。

”いーえ ただの観光客ですよ”と数語の会話が

ありましたが話し方もソフトで優しい印象しか

なかった方でした😃

最後まで希林さんは裕也さんに会いたがっていた

との報道ですがやはり優しい人だったのかしらね

🌺結婚のいいところは何でしょうね〜

このCMは何年か経つと名CMとして残りますね🌹