stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

10分足らずで完売するダイワスーパーさんに負けないで(^_-)西尾のあかりい菜さんサンド❣️

時々、ランチにと朝一に立ち寄りサンドウィッチ

やお弁当を買うあかりい菜さん!

先日はカボチャ🎃スープに卵サンド👍

前回お試しで買った梨”おもて梨”が美味しくて

再購入しました。

今日はおにぎりとおやつにしようかな?と

ピーチベリーサンドを🍞

昨日、TV番組PSをご覧になりましたか?

岡崎市宇頭の小さなスーパーダイワさんが作る

フルーツサンドやカキ氷が連日大盛況で毎月

売り上げもうなぎのぼり⤴️⤴️⤴️だとか😵

こちらも負けじと美味しいですよ〜




若き2代目の発想が素晴らしくて商売上手!

昔はヤンチャだったようですが最近の商売は

行動力と発想力が大切!

真面目だけの堅物では世の中から取り残される

💦そんかバイタリティ溢れる2代目って希少👍