stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

第二子男児が無事に誕生してくれました〜焼肉ジンクス当たりかしら😆

予定日過ぎても一向に兆候なしで産まれる

4時間前も普通にメールしていた位でしたよ😅

19日が娘の誕生日で焼肉食べると陣痛来る〜

を信じて焼肉でお祝いしたようです❤️

そしたら、急の陣痛で夜中2時に出産となりました👏👏

後数時間前なら娘と同じ誕生日🎂でしたが20日

姑の誕生日で祝い重ね🎉🎉はめでたいわ❣️

✳️✳️そして聞いて下さーい⤴️⤴️

彼女さんに出産の報告したら彼女さんとお父様も

同じ1日違いの2時間差って❤️❤️❤️

やっぱりなんか不思議なご縁?怖いわ〜笑