stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

見つけちゃいましたよ❤️多肉ファン必見のお店ですよ〜




松鶴園さん前の元アールカフェだった

コンクリート外装のお店です。

Rカフェのオーナーさんが始めて3カ月程だとか。


多肉マニアが喜ぶ希少価値の高いウン万円の物

から1.300円〜位の物まで狭い店内にギッシリ❗️

丁度、多肉ファンの方もいらしたのでご一緒に見て

2人で買ってきましたよ🌵

PLANTS GROW MARKET 月曜日休み


そしてこちらは昨日OPENしたイタリアンカフェ🍝

丁度、目の前ですからわかると思います❣️

パスタ🍝とサラダで1,080円〜アイス+で1.380円。

外装に名前もなく全くカフェとわからない店舗で

老婆心ながら大丈夫かな?と思ってしまいましたが

パスタはモチモチしてトマトベースも美味しかった

です🌈🌈