stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シューズのスレはこんな方法で修繕出来る場合もあります。

ラフォンスでお買い上げ頂いたシューズを

数日でコンクリで擦ってしまい前に傷が付いて

しまわれました。

直しの方法はシューズ専用のカラークリームが

ありますが1.200円程かかります。

それとこちらは自己責任とはなりますが🙇‍♀️

アクリル絵具で塗る方法があります。ネットでも

紹介されてますが100均絵具から私が使用している

ミルクペイント(カーマで800円位かな)まで種類は

豊富です。

今回、私は白のサンダルのキズを塗布してみました。

白なら絵具選びは簡単ですがお客様は濃い青色です

のでその点だけは慎重になりますね。

以前にも紹介しましたがアクリル絵具は汚れが気に

なる小さな部分に塗ったりと応用は様々です❣️

あくまで自己責任となりますので失敗しても良い

シューズや壁に先ずはお試し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️


こちらがシューズ専用クリームです。