stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり昔風チュニックは太って見えてしまうかもしれませんね💦

カットソー 12,000円
ガウチョ 13,800円

'”ずっと気になっていてどんな服があるか見に
きた”

と言われ初ご来店の年配の方〜完璧な身体を隠す
チュニックで11か13号かしら?と思いました。

チュニックが少なくてすみません💦と声を掛け
ましたが意外にそうでもなさそう😃

いつも黒っぽいパンツばっかりだから〜と
言われたので初ガウチョをオススメ!
でも問題はサイズ😅

20数年もアパレルにいれば大体のサイズはわかる
のですがどうもチュニックを着た初のお客様は
オーバーサイズを出して叱られます🙇‍♀️


今日のお客様も11号で充分なゆとりで😅
ヒップも大きい訳でもない👌
カーキ色のガウチョパンツと黄色のカットソー
を試着されたら


痩せて見える〜とご満悦気味に購入して頂きましたよ。
もう1セットもカットとレースパンツでとっても
柔軟性ある方だからこちらも楽しくお勧め出来ました。

不思議なもので”今”のスタイリングがやはり素敵に
映るのですよね🌹