stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

結局また忙しい?休日に😅そして私達雑誌に載る?😜



旅行前にしてまさかの孫の発熱😱😨大事を取り
娘と外出禁止に!

主人とランチしてからはお互い後は久しぶりに

フリー💕

と思っていたら💦今度はまさかの息子から電話が📲

チイちゃんの定期検診をしてくれると

言うのでTOYOTAまで連れていくことに🚘🚘

トヨタまで行って、から手で帰る私ではない⤴️😘

人気だと言うpo.ttoカフェへ🌹

まあ女性ばかりで凄い熱気❗️付き合わされる主人

もスウィーツを食べさせておけば機嫌は良くてね💕

✳️二人スウィーツに集中していたらナント雑誌社?

の方に写真を撮られてました笑

こんな感じで載せても大丈夫ですか?と

大丈夫ですよ〜と言ってみたけど老眼鏡なしでよく

わからんかったな💦

雑誌と言っても豊田市限定のようでしたけどね〜